string(0) "" TOP
18Mar
2024 クラブ・同好会

チアダンス部 活動報告

Topicsチアダンス部 活動報告

3月13日(木)青学講堂にてチアダンス部の送別会が行われました。
コロナ禍の制限もなくなり、
今年度の送別会ではチアダンス部を支えてくださっている保護者やご家族の皆様だけでなく、
OGや卒業生もお招きすることができました。

第一部では、
VIVIDS,VIVIDS NEO,VIVIDS PUREのチームそれぞれの大会演技をご覧いただきました。

観覧いただいたOGの方からは、
自分たちの頃からさらに発展したレベルの高い演技だったとお褒めの言葉をいただきました。
その後は共に練習した仲間を思いながら、
1・2年生、3年生それぞれが送別会演技を披露しました。

76・77期の送別会演技

75期の送別会演技

第二部では、
3年間努力してきた75期生へ在校生や保護者、コーチ、顧問からお祝いのスピーチやプレゼントの贈呈などを行いました。
今年度のチームは高い目標を常に掲げ、これまでのチアダンス部の大会記録を多く塗り替えてきました。
苦しいコロナ禍の制限を経験しながらも、弛まぬ努力を続け、中心となってチーム作りを行ってきた75期生を労う心温まる送別会となりました。


3月26日(火)は幕張メッセでUSA School&College Nationals 2024にVIVIDS,VIVIDS NEOの2チームが出場します。
今年度のチームの最後の大舞台となります。
是非、応援のほどよろしくお願いいたします。