string(0) "" TOP
25Mar
2023 生徒の活動

学友会通信2023 vol. 3「学友会送別会 」

Topics学友会通信2023 vol. 3「学友会送別会 」

3月10日に学友会送別会、3月17日に74期の卒業式が行われました。

3年ぶりに行われた学友会送別会でした。送別会では、退職なさる先生方の花束贈呈、生徒の表彰、そして三年生をメインとした借り人競争とインタビューなどが行われました。

75期学友会の初めて行うイベントで全員緊張していましたが、無事終わらせることができてよかったです。また、学友会だけでなくこの送別会を成功させるのに協力してくださった先生方や事務職員の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

74期の卒業式は去年と同様、コロナウイルスの関係で下級生が参加することができなく残念でしたが、学友会で垂れ幕を作成しました!先輩方への感謝を込めてデザインを考え、作りました。

分散登校や制限された文化祭などと、コロナウイルスに大きく影響された中等部生活でしたが、その中でも日々笑って私たち下級生に色々な場面のお手本となってくださいました。

74期の先輩方の皆さん、改めてご卒業おめでとうございます。あっという間な3年間であったと思いますが、これから進んでいく次のステップで一人一人が自分らしく頑張ってください。先輩方が教えてくださったたくさんのことをもとにより良い学校作りを目指して頑張ります。