string(0) "" TOP
05Apr
2022 生徒の活動

学友会通信2022 vol. 2「感謝の気持ち」

Topics学友会通信2022 vol. 2「感謝の気持ち」

3月12日に学友会送別会が、同月17日に73期の卒業式が行われました。

学友会送別会では、退職される先生方への花束贈呈や、生徒の表彰なども行い、胸が熱くなりました。
中等部で生徒たち一人ひとりを守り、見守ってくださった先生方に本当に感謝しています。

今年はコロナウイルスの関係で、73期の卒業式に下級生が参加することができなかったのですが、学友会で垂れ幕を作成しました!

カラフルに、感謝と応援の想いを込めて、花紙で立体感を出してボリューミーに仕上げました。

大階段からよく見える位置に吊るすことができ、安心しました。

もう私たち下級生が先輩方にお会いする機会はないですが、あの垂れ幕に込めた想いが伝わっていることを願うばかりです!

消えてしまった修学旅行・オンラインで開催された中等部祭・縮小された運動会。
そのような中でも、先輩方は「今までの日常に感謝すること」を私たち下級生に教えてくださいました。

この時代を笑顔で乗り切り、次のステップへ進まれるであろう先輩方に明るく、眩しい未来が待っていますことを、心から願っています。

改めまして、ご卒業おめでとうございます。新しいフィールドで全力を尽くす先輩方にまた会えるのを楽しみにしています。