string(0) "" TOP
07Sep
2020 生徒の活動

学友会通信 2020 vol. 3「中等部祭のテーマが決定しました!」

Topics学友会通信 2020 vol. 3「中等部祭のテーマが決定しました!」

中等部祭のテーマが決定しました!

中等部の2学期といえば、運動会、中等部祭、クリスマス礼拝と沢山の行事が行われる活気に溢れた学期です。今年は新型コロナウイルスの影響を受け、各行事の形式の変更が余儀なくされますが、中等部祭に関しては、各クラスに設置されている電子黒板を使用したリモート形式で行うことになりました。
毎年多くのお客様に本校まで足を運んで頂き、中等部生と一緒に楽しんでもらっていた中等部祭ですが、今年はそれが叶わぬものとなってしまったことを残念に思います。しかし、私たち学友会は「今年しかできないことをやろう!」という強い気持ちをもち、夏休み中も話し合いを重ねてきました。そしてついに!今年の中等部祭のテーマが決まりました。

今年のテーマは『UNITE~みんなでつなぐ~』です。

そして、こちらが今年の中等部祭のロゴになります。テーマやロゴに込められた想いについては、中等部HPの中等部祭インフォメーションに載せるので、是非見てみてください!

今後も、中等部祭を創り上げていく様子を定期的に発信していきたいと思います!