string(0) "" TOP
19Nov
2018生徒の活動

学友会通信 2018 vol.6

Topics学友会通信 2018 vol.6

中等部祭 報告

11月10日・11日に中等部祭が行われ、両日共沢山の方々にお越しいただきました。生徒一人一人が自らの色を全力で発揮し、この中等部というcanvasに、
唯一無二の作品が出来たと思っております。

canvasSPOTの御礼

沢山の方が企画に参加してくだり、本当にありがとうございました。
一枚一枚のシールが動物達や少女を形取っていく、その姿はまさに今年度のテーマであるcanvasにぴったりでした。あえて色を指定せず自由な配色にしたことで
より鮮やかでポップな作品に仕上がったと思います。なかでもいちばん印象的だったのは、少女にシールでイヤリングを表現されていたところです。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました

 

 

◆翌日の撤収作業

中等部祭翌日に片付け作業を行いました。生徒や各パートは、使用した教室や体育施設を平常通りの授業が行うことが出来るように復帰させました。
各クラスの外装や、展示装飾パート・受付案内パートが装飾を片付け、元通りになった校舎では、今年の中等部祭が無事に終わったとともに、
57回目の中等部祭に向けて新たなスタートが切られたように感じました。

 

3年生にとっては最後の中等部祭。充実感や達成感、様々な気持ちと共に中等部祭は終了しました。お越しいただきまして本当にありがとうございました。

 

 

canvasSPOTの御礼