string(0) "" TOP
17Sep
2019生徒・保護者へ

ラグビー部活動報告 人工芝グラウンドで初練習

Topicsラグビー部活動報告 人工芝グラウンドで初練習

2019年9月7日土曜日 初等部・中等部・高等部のラグビー部が高中グラウンドに集い、素晴らしいグラウンドの完成に感謝する礼拝の時間をもちました。

 

聖書) As iron sharpens iron, so one man sharpens another. PROVERBS 27:17  

鉄は鉄をもって研磨する。人はその友によって研磨される。

旧約聖書 箴言27章17節 お話)

喜多正裕 初等部教諭

 中等部ラグビー部は6月からのグラウンド工事中、普段とは違った環境で活動してきました。平日の練習はラグビー部コーチや大学レスリング部の指導の下、大学記念館レスリング場を借りてトレーニングを行いました。週末や夏休みには大学緑が丘グラウンドを使わせていただきました。緑が丘グラウンドでは大学ラグビー部だけでなく、大学アメリカンフットボール部や大学サッカー部にも活動を支えていただきました。多くの出会いに支えられ、貴重な経験をする事ができました。

 グラウンド人工芝化を支えてくれた方々、ラグビー部の活動を支えてくれる方々へ感謝の気持ちを胸に、高中グラウンドとラグビー部の新たな歴史がスタートします。素敵なクラブへ成長できるよう、応援よろしくお願いします。